人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのオアシス  L'oasis de France

museamuse.exblog.jp
ブログトップ

初めてのハロウィン

秋のバカンス中のハロウィンに近所の仲良し女子Cちゃんのお宅へディナーにお呼ばれ♪
せっかくなので、着いたときにびっくりさせようとお面を購入。息子はフランケンシュタイン、私は赤鬼風の、ダンナは息子の選択で骸骨ということに。
初めてのハロウィン_e0110807_22501933.jpg

、ドアをピンポーンしてから急いでお面をつけて「わぁーっ!」とかやったけど、Cちゃんには「全然怖くない」とか言われてしまっていまいちだった・・・
息子にはかぼちゃマスクも購入、これつけてうちに来た近所の子に飴あげてた。
初めてのハロウィン_e0110807_22553083.jpg

Cちゃんは魔女のドレスで変身、同じ年だけど女の子だからませているのか、息子のことを年下扱いしてこまごまと世話を焼いてくれて、二人を見てると面白い((´∀`*))、息子はされるがまま。
初めてのハロウィン_e0110807_232051.jpg

親同士もおしゃべりが弾みとても楽しい夜でした。
by musedeparis | 2016-11-15 23:04 | 日常