人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのオアシス  L'oasis de France

museamuse.exblog.jp
ブログトップ

息子どうしてるのかな?

息子がブルターニュに発ってから10日が過ぎた。
好きなことして時間も気にせず気楽な一人の時間だけど、家の中が静かで息子やパコがいないとなんとなく物足りないかも・・・?あと少しで再会なので寂しいとまでは思わないけど、離れてみるとやっぱり彼らの存在の大きさを感じるものだな・・・
それで時々、息子の写真を見たりしてる自分。
今年はスムージーマシンを買ったので、毎日一緒に飲んでたスムージー。
息子どうしてるのかな?_e0110807_134794.jpg

今年初めて植えたラディローズ、めちゃくちゃ辛かったけど息子の大好物だった。
息子どうしてるのかな?_e0110807_1401911.jpg

一方、息子はママがいなくても寂しい素振りは見せず、貝拾いに行ったり、伯父さんにカヌーに乗せてもらったりとブルターニュの海でパパとバカンスを満喫中らしい。先日はばあちゃんとサーカスを見に行ったと喜んでいた。
電話で開口一番「ママ、好き~♡」と言ってくれる。
「ママがいなくて寂しくない?」と聞いたら、「大丈夫!」なんだそうだ・・・
ちょっと物足りないけど、こんな感じでよかったと思う。
by musedeparis | 2017-08-07 01:44 | 日常