人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのオアシス  L'oasis de France

museamuse.exblog.jp
ブログトップ

Paquesの週末

この前2月の冬休みが終わったと思ったら、あっという間に3月が過ぎ4月になった。
日本は桜の花も咲き暖かい春が来て、気分も新たに新年度がスタートだけど
こちらはまだ暖かくても15℃前後で、相変わらず冬服でコートを着てる毎日で、
気分新たって感じはなく、春が待ち遠しい!
それに早く身軽に春のファッションを楽しんで気分転換したい!
ここ数年、春が来るのが遅くて毎年同じことを言ってる気がするけど・・・

今年のパック(イースター)は4月1日
曇りで肌寒かったけど、庭で恒例の卵探し!
ダンナと息子が森に散歩に行ってる間に
私が庭のあちこちにウサギや卵のチョコを隠しといた。
Paquesの週末_e0110807_18455283.jpg
Paquesの週末_e0110807_18464720.jpg
Paquesの週末_e0110807_18461613.jpg
Paquesの週末_e0110807_18471771.jpg
ウサギが卵を置いていったかどうか、朝から何度も外を見ていた息子。
チョコを見つけて嬉しそうだった♡





by musedeparis | 2018-04-01 18:36 | 日常